Q&A

よくある質問

ニードルヘッドスパ EMSに寄せられるお問い合わせ内容を「Q&A」形式でご覧頂けます。
下記にて質問を選びご確認をお願いします。

ニードルヘッドスパ EMS

ニードルヘッドスパ EMS

どれくらいの頻度で使用すれば良いですか?
・1部位1回約5分、1日合計20分を目安にご使用ください。顔に使用するときは、顔全体で約5分、頭皮に使用するときは、頭皮全体で約5分を目安にご使用ください。過度の使用はお肌や頭皮を傷める原因となります。
・お肌や頭皮に異常を感じた場合は、すぐにご使用を中止してください。
乾いた髪に使用してもかまいませんか?
頭皮のケアとして、乾いた髪に使用することもできます。EMSモードを使用する際は頭皮に水分がある状態でご使用ください。
頭皮以外にも使えますか?
顔、首、肩に使用できます。お顔に使用するときは、必ずもみ出しアタッチメントを取り付けROLLERモードはLOのみ使用し、EMSモードはレベル1から体感に合わせて調整しながらご使用ください。
アタッチメントがうまく取り付けられないのですが
・アタッチメント(ゴム部分)に、土台のプラスチック(枠)がついているかどうか、ご確認ください
・プラスチック(枠)からアタッチメント(ゴム部分)が外れてしまっている場合は、土台のプラスチック(枠)にアタッチメント(ゴム部分)をかぶせ、本体に取り付けてください。
・可動部の動きに合わせてアタッチメントを本体に添わせるようにすると、取り付けやすくなります。
※取り付けの際は指を巻き込まないよう十分に注意してください。

\動画付きでわかりやすくご案内!/

ヘッドスパ製品の
アタッチメント着脱方法はこちら
うまくアタッチメントが取り外せないのですが
アタッチメントの左側か右側のフックに指をかけて土台のプラスチック(枠)ごと外してください

\動画付きでわかりやすくご案内!/

ヘッドスパ製品の
アタッチメント着脱方法はこちら
お風呂で使用中に水泡が出てきます
異常ではありません。
お風呂で使用後、本体を振ると水の入った音がします
異常ではありません。
本体・アタッチメントの水分をよく拭き取り風通しの良い場所で乾燥させてください。
充電出来ません
①本体を充電台に正しい向きで設置してください。
②延長コードやタコ足配線だと正常に充電されない可能性がございます。壁コンセントに直接差し込んでの充電をお試しください。
使用する際は水以外は使用できませんか?
地肌にはシャンプーやトリートメント、ヘアローション(オイルタイプ以外)など、顔には化粧水やゲルなどもご使用いただけます。オイル、スクラブなどの刺激の強いものは使用しないでください。肌トラブルや本製品が故障する原因となります。
〈使用に適さない化粧品〉
・オイル・スクラブ系・刺激の強い化粧品(シャンプー・トリートメント・化粧水)など
部位によって同じEMSのレベルでも刺激の感じ方が違うことがありますか?
EMSは筋肉を刺激する機能のため、部位によっては刺激を感じにくい場合があります。
アタッチメントを拭いたら黒く汚れたのですが
アタッチメントを強くこすると色が移ることがあります。ケア中にお肌が汚れることはありませんのでご安心ください。

その他のQ&Aを見る

SCALP

ニードルリフトブラシ
ニードルヘッドスパ EMS
スカルプリフトプラス
スカルプリフトアクティブプラス
ニードルヘッドスパリフト
ニードルヘッドスパリフト アクティブ
ヘッドスパリフト
ヘッドスパリフト for MEN

FACE

ディープスキンクリア
ダブルピーリングプレミアム
ダブルピーリング プロ クイーン
ダブルピーリング クリア
クレンズリフト プラス
クレンズリフト

BODY

スパトレーナー
ウェーブスパ
ディープコア
ダブルコア

HAIR

シルキーシェルブラシ
ページトップへ