BEAUTY COLUMNビューティーコラム

大切な人へ贈るプレゼント選び

大切な人へ送るプレゼント選び

街を行きかう人の流れがなんとなくせわしなく、でもどこか楽しげにも感じられるこの時期。
日を追うごとに夜の訪れが早くなり、同時に街中を彩る光と、
どこかわくわくするような期待感がいたるところにあふれだすこの時期。

さあ、大切な人に贈るプレゼント探しのスタートです。

あなたが伝えたい気持ちは何ですか?
ありがとうの気持ち、これからもよろしくという気持ち、それから好きの気持ち。
あなたにもきっとたくさんあるはずです。
大切な人とのプレシャスな思い出の数々が。

一緒に過ごしてきた時間を思い浮かべながら、大切な気持ちをギフトに託して。
さて、何を贈りましょうか。

100本の真っ赤なバラの花束、永遠の愛を誓うダイヤモンド、
華やかに彩られた美しいスイーツ。
ここぞという時の贈り物は数多くあれど、
大切な人の日々に寄り添える贈り物、お教えします。

それは、myséの美容機器。
ここでは、男女問わず喜んでいただける、特におすすめの3アイテムをご紹介します。
迷えるあなたのこの冬のギフト選びに役立ちますように。
そして大切な人との時間が笑顔であふれますように。

「ヘッドスパリフト」でリラックスと
リフトケア※1を楽しむ

 男性にこそヘッドスパ!

女性にも男性にもおすすめの、自宅で使えるヘッドスパアイテム。
電源を入れて頭に当てるだけで、まるでヘッドスパサロンで実際に揉まれているかのような感覚に。
寒い冬はお風呂で過ごす時間も長くなってくるので、湯船に浸かっている時間を心地よいエステタイムにしてくれます。

「ヘッドスパリフト」は頭だけではなくお顔もリフトケア※1も叶います。
リラックス、リフトケア※1目的、どちらにもおすすめのアイテムです。

※1 機器を上に動かすこと

製品詳細ページはこちらから

人気の「スカルプリフトシリーズ」で
固くなりがちな頭の筋肉を刺激

 「ヘッドスパリフト」でおうちヘッドスパ

寒いと全身いろいろなところに力が入ってしまい、予期せぬところもカチコチに。
頭の筋肉もその一つです。
寒さだけでなく、スマホやストレス・睡眠不足などで知らないうちに固くなっている頭の筋肉。
頭が固くなってくると、同じ皮でつながっている顔の印象にも影響が。

でも、手でケアするのは大変だという方には、「スカルプリフト プラス」がおすすめ。
パワフルなEMSの刺激で頭の筋肉にアプローチができます。
ブラッシングするように動かすだけの簡単操作、なのにリフトケア※1ができてしまいます。

フェイスもしっかりケアしたいという方には「スカルプリフト アクティブ プラス」がおすすめ。
リフト力※2体感が約144%※3になってより効率的にケアが可能。
大切な方とシェアして使うことができる落ち着いたカラーもうれしいポイントです。

※1 機器を上に動かすこと
※2 美容機器によって肌が持ち上げられる力のこと
※3 本製品と従来品(MS-80G)のフェイスアタッチメントをそれぞれ使用したときの体感の違いを20代~30代の男女(13名)にアンケート調査した結果(2022年5月実施)

マスクの下の毛穴汚れを徹底ケア。
「ディープスキンクリア」

 「ヘッドスパリフト」でおうちヘッドスパ

マスクが欠かせない毎日、いつもの洗顔だけだとざらついていることありませんか?
マスク着用での蒸れ・摩擦で毛穴は今までよりも汚れがちなんです。
週1~2回のピーリングで毛穴・角栓のケアがおすすめです。

ディープスキンクリアは、業務用のピーリングと同じ周波数を採用して自宅でエステさながらのウォーターピーリングができます。
新形状のスプーンヘッドで気になる小鼻にもピッタリとフィット。
洗顔をするようにクルクルするだけで効率よく毛穴汚れにアプローチできます。
さらに、ひじ・かかと・お尻などカラダのガサガサもケアできます。
モイストリフトモードでお手持ちの化粧水と一緒にケアも。

製品詳細ページはこちらから

イベントが続く季節ですからおうちでのリラックスタイムが充実するプレゼントを選んでみてはいかがでしょうか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Instagram
ページトップへ