BEAUTY COLUMNビューティーコラム

母の日にヘッドスパリフトを贈って、お母さんをより一層輝いた笑顔にしよう!

母の日にヘッドスパリフトを贈って、お母さんをより一層輝いた笑顔にしよう!

春が近づくと、今年の母の日は何を贈ろうかな?と、母のことを考える機会が増えます。

花やお菓子、ストールなど、母が喜んでくれそうなプレゼント探しをしながら、ふと、わたしが子供の頃の母を思い出すことがあります。

母との思い出の中心は、母の作った料理の記憶。
毎日当たり前にしていた食事も、母が忙しい時間の中作ってくれていたこと。
受験の時は、わざわざ夜遅くにおにぎりとみそ汁の夜食を用意してくれて、張り詰めた気持ちが、ホッと落ち着いたこと。

そして、どんなに時間が早くてもいつも美味しいお弁当を作ってくれたこと。
本当は、母が疲れをこらえて作っているのを知っていながら、このメニューは嫌だ!とわがままを言ってしまったこともありました。

母の日のプレゼント選びをしながら、こんなふうに昔のことを思い出すのは、大人になった私が、あの頃の母の笑顔や想い、疲れた表情の本当の意味を分かるようになったからかもしれません。

当たり前の日常の中に、たくさんの感謝があったこと。
今年の母の日は、あの頃は「当たり前」で言葉にできなかった、「ありがとう」「お疲れ様」の気持ちをこめて、母が笑顔になるような癒しの時間を贈りたいです。

「ヘッドスパリフト」で癒しのひとときを

「ミーゼ ヘッドスパリフト」で癒しのひとときを

仕事や毎日の家事でお疲れのお母さんにおすすめなのが、自宅で使えるリラクゼーショングッズ。
お母さんへの感謝の気持ちを伝えるのと一緒に、リラックス&すっきりフェイスが目指せるヘッドスパリフトを贈ってみてはいかがでしょうか?

「ミーゼ ヘッドスパリフト」で癒しのひとときを

ヘッドスパリフトは電源を入れて本体を起動するだけで、アタッチメントがエステティシャンの指の動きを再現。
至福のヘッドスパを自宅で気軽にお試しいただけます。

ちょっとしたスキマ時間に使えるので、家事の合間のリフレッシュや、TVを見ながらのくつろぎタイムの使用にもピッタリ!

また、頭部だけでなく、お顔のケアもできる専用アタッチメント付き。
頭部刺激でリラックス&すっきりフェイスを目指せるサロンのメソッドが詰まった美容器です。

母の日の「ヘッドスパリフト」のプレゼント。
大好きなお母さんの笑顔もより一層輝くかな?

ヘッドスパリフト

  • Facebook
  • Twitter
  • Instagram
ページトップへ